プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。
恥ずかしながらディルドを買いたいのですが通販は親にバレる為、直接ドンキへ買いに行こうと思っています。
ですが恥ずかしくてなかなか勇気がでません。
店員さんにどう思われますかね..

A 回答 (3件)

ドンキですか〜


それは悩みますね。
自分は、Amazonで休日に届くように日付を指定して置き配にしました。
玄関に置かれた箱をサッと自分の部屋に持ち込みましたよ。
それ以降、部屋に隠してあります。
ドンキも検討しましたが、やっぱり対面はキツイので…………

余計なお節介ですが、処女膜が貫通していないのなら、デカいディルドは買わない方が良いです。
小型のローター(これも横幅2.5cmとかあるとキツくて入らない可能性があるので、より小型のものだと良いです。)
もしくは、先端が細いものだと良いと思います。
自分は、ちょっと太すぎたと後悔してます……

ドンキで買うなら何食わぬ顔でシレッと買うかな〜
    • good
    • 2
この回答へのお礼

成程です..お母さんは不定期で家にいる上、普段出かける予定などは聞かない為怪しまれて探られないように店舗へ直接、何食わぬ顔で買いに行こうと思います。回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/08/02 07:19

代用できるものがあれば、それを使えばいいのでは

    • good
    • 1
この回答へのお礼

例えば何でしょうか??

お礼日時:2020/08/02 07:17

今時分、マスクとかしてればさほど恥ずかしくもないでしょ、多分(笑)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですかね...私はマスク越しに目が合ったらと考えるだけで怖いです

お礼日時:2020/08/02 07:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A