アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生なんですけど、先日自転車を購入したんです。
私は色が気に入って24インチの自転車にしたんですけど、後々考えてみたら色も大きさも子供っぽくて、、。自分でもなんでこれにしたんだろうって思ってます。もうどう見ても子供用って感じです。昨日と今日それで登校しましたが、こんな自転車誰も乗ってないなって思って恥ずかしくなりました。でも自分で選んだものだし、親に買ってもらってるので「買い直したい」なんてわがまま言えないです。それにもう学校で登録しちゃったので簡単に変えられないですよね、、。

A 回答 (4件)

折角だから卒業するまで乗りましょう~その時は良い思い出になっているかもですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれませんね笑
とりあえずは乗ってみることにします。

お礼日時:2022/06/21 22:26

買い直したいと親に言うのはやめましょう。


高校生なんですからバイトするなり小遣い貯めるなりして買いましょう。
    • good
    • 0

24インチは子供っぽいですね。


27インチが良かったと思います。

盗まれたことにするか、まだ新しいから売るとか。

ギア付きならそこそこ乗れると思います。
ギアなしならはっきりいってゴ○同然。

ただ、自転車なんて気にするの高校生までですよ。
大学生になれば、車やバイクに乗ります。
逆に3万以下のエセロードバイクなんかに乗っていると、弱虫ペダルみて買ったの?
とか馬鹿にされてしまいます。
だってエセロードバイクって、ふつうの27インチギア付き自転車とスピード変わりません。
泥よけとかなかったら本当に晴れの日しか乗れない、実用性に劣る自転車になります。
かごがついている分、普通の自転車の方が実用的ですよ。
    • good
    • 0

簡単に変えることは可能です。


あなたの気持ちが支障になっているだけです。
これから長く乗るのであれば、一度親に相談してみるのもいいんじゃない?

未施錠で盗まれるの待ちとかはやめよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日それとなく言ってみたところ怒られちゃいました笑笑
当然なんですけどね、、。とりあえず乗ることにします。

お礼日時:2022/06/21 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!