アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子に質問です。

4月から高校生になるんですが、スカートの下になにか履きますか?

中学生の時はハーフパンツをずっと履いていたのですが、高校生はパンツ以外になにか履く人はいるんでしょうか?

自転車通学なんですけど、パンツだけだと見えたりしないんでしょうか?

A 回答 (4件)

昭和の女子高生は皆男性用のトランクスはいてたな~


キティちゃんとかキャラものから、彼氏のトランクス笑

なぜそれが流行ってたのかは本当に謎
    • good
    • 0

少しは見えますが、ミニスカート履くなら、短パンは履かない様にしましょう。


ミニスカの魅力が半減しますよ。
    • good
    • 2

生理の時は黒パン履いてましたよ。

ナプキンがズレるのが怖かったので。
「女子に質問です。 4月から高校生になるん」の回答画像2
    • good
    • 0

自転車通学の子は体育着を履いてますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A