アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1.4㎞を自転車でゆっくり走った場合、何分位掛かりますか?
また1.4㎞を歩いた場合も何分掛かりますか?

A 回答 (3件)

徒歩の標準は80m/分と言われています。


不動産屋の駅から徒歩何分という時に
使う速さで、少し速めかもしれません。
1400m÷80m=17.5分 17分30秒です。

自転車でゆっくりというと10km/時
といったところでしょうか?
1.4km÷10km=0.14時間
60分×0.14時間=8.4分=8分24秒

自転車の時速10kmというのは、
素人のマラソンに付き合う自転車
といったイメージです。

いかがでしょうか?
    • good
    • 4

> 1.4㎞を自転車でゆっくり走った場合


ゆっくりと時速5kmで走った場合は、16.8分です。

> 1.4㎞を歩いた場合
分速80mで歩いた場合は、17.5分です。

あまり変わりません。
    • good
    • 4

>1.4㎞を自転車でゆっくり走った場合、何分位掛かりますか?


自転車の時速次第

>1.4㎞を歩いた場合も何分掛かりますか?
歩行者の時速又は分速次第
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています