プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自転車で移動する時に、長い傘を持っていきたいのですが

うまく、運べる方、教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

背中に背負うとか、直線フレームにPPひもで結ぶ

    • good
    • 2

イメージとしてはこんな感じだと思います!


間違ってたらごめんなさい^^;
「自転車で移動する時に、長い傘を持っていき」の回答画像5
    • good
    • 1

自転車の脇に挟められると思いますよ!


やり方説明できないですが、中学生の時やってる人いたからできると思います!
挑戦してみてください〜
    • good
    • 1

工夫しなくともサドルの後ろにスッポリ収まるが?

    • good
    • 1

どれくらいの長い傘?


自転車屋さんに相談してみるか、HCで便利なパーツが売っているよ。
    • good
    • 1

"傘ホルダー"で検索してみてちょ。


↓前で保持するタイプ
https://item.rakuten.co.jp/transit-store/t-6723b …

↓後ろに保持するタイプ
https://item.rakuten.co.jp/dandelion/01022009/

 昔はダイソーにもあった(今は知りません)
「自転車で移動する時に、長い傘を持っていき」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!