プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学生女子の皆さんに質問です。
私は学校にはスパッツを履いてますが、
スカートの中は何を履いてますか?
スカートの中パンツだけの場合はスースーして嫌ではありませんか?ご意見お聞かせください。

A 回答 (1件)

ハーフパンツ履いていた中学、高校ではショーツ一枚でした。

とっても涼しく快適でした。制服のスカートって暑いんです。生地も厚くやや重なので簡単にめくり上がらないので大丈夫でした。紐パン、Tバック、フリルなどいろいろでしたね。Tバックレースは少しチクチクしてくい込みは気になるけど、一番涼しかったですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!