アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運動不足解消のため、少し前からピラティスやジムに通っています。

そこで1番困っているのはスポブラです。
もちろんパッド付き、一体型など買っていますが、ピタッとしているからなのか、どうしてもブラの上から乳首の形がほんのり浮き出てしまうんです。
上からTシャツを重ねても分かってしまいます。

ユニクロのコンフォートブラ(スポーツ用のやつです)もダメでした。
特にピラティス用のものは薄くて柔らかいため、パッドが入っていても何のガード力もなくポッチリ見えます。
パッドを重ねてみても、私はものすごい貧乳なので、パッドだけがボヨヨーンとなってしまって不自然に。
ニップレスなどのシールも考えましたが、腕が当たるような狭い更衣室(特にピラティス)で乳首にシールを着脱する勇気はありません・・・。

そういった経験のある方はいらっしゃいませんか?
そしてオススメのスポブラや、対処法などはありますか??
本当に困っています。よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 同じ経験をされた方は少なそうですね。
    みんなどうしてるんだろうと1人で悩んでいましたが、私の胸の形がおかしいのかもしれません。
    色々なご意見を聞いて解決の方向性が見えてきた気がしますので、締め切らせていただきます。
    ありがとうございましたm(_ _)m

      補足日時:2016/06/09 12:06

A 回答 (5件)

スポブラではありませんが、某大手量販店の「ワイヤレスブラ(ソフト)」は、カップが分厚いので浮き出ることはありえません。

うしろホックなしです。スポーツ用ではないので多少はずり上がりなどあるかもしれません。
でも浮き出るのは気にしなくてもいいのでは・・・とも思います。
上に着るものが薄手すぎるとか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ワイヤレスブラ(ソフト)はリラックス用だと思ってノーマークでしたが、たしかにスポブラとして使えそうですね!
スポーツ用はピタッと押さえつけているから余計に形が出てしまっている気がします。
少しゆったりめのワイヤレスブラは試す価値がありそうです。
上着は普通の綿のTシャツなので、特段薄くはないと思ってるのですが・・・
有力情報ありがとうございました!

お礼日時:2016/06/09 00:23

家で脱着すればすむのでは?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ニップレスでしょうか?
そうなんですけど、スポブラ脱いだらシールが見えちゃうこと自体が恥ずかしくて・・・すみません(^^;
そんなに気にすることでもないのかもしれませんが、そういう人を見たことないので抵抗があります。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/06/08 20:02

思い付きで。


・すぽーtブラを二重にする
・Tシャツの下にタンクトップを着る
スポーツブラの内側にガーゼハンカチや、単独のパットを入れる。必要なら縫ってしまう。

まずはここまで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3つも挙げて頂いてありがとうございます!
やはり、服やパッドを二重、三重にしていくのが良いかもしれませんね。
ガーゼハンカチなら自宅で加工して縫い付けられそうです(^^)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/06/08 19:56

誰も見てないと思うんですけど…

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうだと良いのですが(^^;

お礼日時:2016/06/08 19:50

スポーツブラの下にヌーブラをしてみてはいかがでしょうか?



汗をかいて気持ちが悪いかも
しれませんが、乳首の形が出ないようにしたいという点では役に立つかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ヌーブラですか!
たしかに体にフィットするので良いかもしれませんね。
でも汗がちょっと心配なので、やはり薄いパッドを中に重ねる方法が現実的でしょうか。
ありがとうございました!

お礼日時:2016/06/08 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A