プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の皆さん!スクール水着や競泳水着でトイレする時水着どうしてます?

A 回答 (3件)

プールの水が塩素系漂白剤臭いのは、はなっから殆どの


利用者が排尿する事を承知してるからですわ。
実際、プールに投入される塩素系漂白剤の量は、東京都
水道局の規定を200倍も超えてますわ。
もちろん、身体に良い訳ありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに入ってるんだ…

逆にそれだけ入ってるならプールの中でしちゃっても大丈夫ですよね

お礼日時:2022/07/10 17:37

泳ぎながら致しますわ。


当家では、それが代々伝わる作法ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プールの中でするんですね

私もたまにしちゃうw

お礼日時:2022/07/10 17:13

股の部分を横にズラスだけですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね!
友達みんな全部脱ぐとか言ってて私だけ違うのかと思ってました

お礼日時:2022/07/10 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A