プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生男子がこの水着で、市営プール(室内温水プール)で泳いでいたら、どう思いますか?

「中学生男子がこの水着で、市営プール(室内」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

カカオトークのiD kanko1234です

    • good
    • 1

学校の指定水着なら問題ないけど、これは、女性の体操着のブルマに見えますね。

水着でなかったら着用してはなりません。
    • good
    • 1

何とも思わない

    • good
    • 2

腹筋が、あったらカッコいいと思うし、ぽっちゃりで、水着に脂肪が乗っかっていないならまだ許せるし、ぽっちゃりで、水着に脂肪が乗ってたりデブだったら、いやです。


私の理想は、腹筋がある人に、これをはいてほしい(イケメンでもオッケー)( ≧∀≦)ノ
    • good
    • 0

何とも言えませんね。

    • good
    • 0

こんな感じです。

「中学生男子がこの水着で、市営プール(室内」の回答画像6
    • good
    • 1

いいんじゃないですか、


カカオトークなら相談しますよ。
    • good
    • 0

いいんじゃないかな?


逆に派手なパンツだと、嫌だし笑笑
中学生の間はいいと思うよ!
    • good
    • 0

中学生だから似合ってるかも

    • good
    • 0

横チン注意。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています