プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性ですが、競泳用の水着を着るときの、アレの向きはみなさんどうされていますか?

ビキニタイプではなく、ひざの上までの長さのピチッとした水着を使っているのですが、とりあえずアレは下向きに納めています。

上向きとか、斜めとかの方がラクな気がしますが、なんだか前がふくらんでしまったり、アレの向きがなんとなくわかってしまう感じがしたりして、ちょっとはずかしい感じがします。

真剣にどうしたらいいかと考えています。
みなさんどうされていますか。教えてほしいです。

A 回答 (3件)

上向きだと思います。


授業の海パンがブリーフタイプので、下向きにすると先っぽが分かってしまったり、毛が透けるので上向きでした。
下向きにしてても泳いでいるうちに上向きになったような気もします。
    • good
    • 4

水着の下にサポーターを穿く時など、上向きの方が穿きやすいので、最初、上向きにして穿きますが、ずっとその位置では気持ち悪くなってきます。

アレは小さくなるので正直、隠れて位置を下向きに直します。(トイレなどに行って)
    • good
    • 2


水に入ると小さくなる。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

やはり下向きが無難ということですね。
ちょっと窮屈な感じはしますが、たしかに水に入れば縮こまるし、外から形がわかりにくいと思うので、下向きでいこうとおもいます。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/15 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A