プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分も弟もブリーフ派です。
たまにカラーブリーフも履くのですが、ほとんど白です。
弟は白いブリーフしか履きません。

最近はみんなブリーフを色に関わらず冷たい目で見ますが、根本的に何がそんなに変なのですか?
今の彼女はそんなことで変わらない小学生みたいでかわいいって言ってますのでエッチをする時でも普通に白いブリーフなんですが、普通の女性なら当然それを嫌いますよね。
中にはもう付き合えないという女性までいますが、何がそんなに変で嫌なのでしょうか。
具体的に伺いたいです。

A 回答 (6件)

40代既婚女です。



白ブリーフ、いいじゃないですか。
自分の体に合ったものを身に着けるのが一番ですよ。

そもそも、見た目の印象だけで判断しているような女ほど、男性の身体特徴に対する理解がありません。
大事な部分がどうとか・・・ねえ、女性には絶対にわからない点があるのですから。
そもそも、他人に見せるための下着なんてナンセンス極まりない。
バカじゃないの?って言いたい。

下着の云々についてのアドバイスは、やはり男性同士で聞くのがいいと思います。
フィット感とかは男性じゃないとわからないことが多いでしょう。
    • good
    • 5

ブリーフは変じゃないよ!自分は学生時代(小・中・高)は、皆 白いブリーフでしたw逆にトランクスを履いてる奴がバカにされてましたwもちろん自分は今でも白いブリーフが好きだからそれ以外は履きませんw妻や中1と小5の娘の目の前でもどうどうと白いブリーフ一丁になって着替えするけど何も言われないよ^^結婚する前も今の妻と付き合ってる時のHの時も平気で白いブリーフで会ってたけど何も言われなかったよ!だから周りを気にしないで白いブリーフが好きならどうどうと履けばそれで良いと思います。

    • good
    • 1

すいません。

私は女性です。
断然、ボクサーパンツです。キッパリ!
女性から見ても引き締まって素敵だと思いました。
参考にしてね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
まだまだそういう女性も少数ですよ。
トランクスがよく見えるという女性が圧倒的に多いみたいです。

お礼日時:2009/06/10 12:54

やはり自分も子供の時は白ブリーフでしたね。



今でも白ブリーフだと、「まだ親が買ってきた下着を穿いてる」って思うのかもしれませんね。
実際そういう同僚は白ブリーフでしたし。
俺は白ブリーフもぴったりと穿いてるとカッコイイと思いますよ(パッケージの写真みたいに)。
でもオヤジみたいにだぶだぶで穿いているのは、やはりオヤジくさいイメージもあるかも。

でもでも所詮下着ですから。穿き心地いいのが一番じゃないですか?
固執する必要も無いでしょうが、それだけで付き合わないというならこちらから願い下げちゃってくださいw
    • good
    • 1

ブリーフ、特に白のって本当に子供みたいで…


高校卒業して一人暮らし始めてすぐに色物に変えて
でも、今度はV字モコッリがどうも好きになれず…。
かといって、
トランクスは、金玉やさおが落ち着かない上に
すそがぐちゃぐちゃに股関節に溜まって嫌い(笑)

ボクサーパンツが出てからは、ずっとボクサーパンツです。
    • good
    • 0

そんな事で付き合うかどうかまで決めるなんて、なんだか下半身だけの付き合いって感じですね。


でも、人それぞれの趣味ですからなんとも言えないですが、そういう女性って、ファッション誌でブリーフが流行りなんて書けば、今度はブリーフ派を探すんでしょう。

履くほうにはそれぞれの趣味ですし、理由もあると思いますから、変えるも善し、貫くも善しだと思います。
私は昔はブリーフでしたが、乗馬を始めてトランクスに替えました。最近は合気道を始めてボクサーパンツになりました。
友人の中にはブリーフの上にトランクスを履くという者も居ます。理由はよく判りませんし、本人も答えてくれませんが、自分はそれが自然だと考えているんだそうです。
潔癖症だから白のブリーフ以外は履かないと言う者も居ますし…何を履くかは男のこだわりだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いずれ流行る時代はくるかもしれないとは思いますが相当先の話でしょうね。

学生の頃は着替える時にブリーフを見られるのが恥ずかしくて、よく上からトランクスを履いていました。
理由は一つ、フィット感がやめられないから、でも人に見られたくないしかありません。
そうすれば恥ずかしい思いはしなくてもいいんですが、やはり暑かったですね。

何も気にすることなく履ける時代が来てくれることを願いますね。

お礼日時:2009/06/10 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています