プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普段、どんな下着を履いてますか?
・ブリーフ
・トランクス
・ボクサーパンツ
・ビキニパンツ
・Tバック
・ノーパン
・上記以外

A 回答 (5件)

小さい頃からで言うと



トランクス
 ↓
ブリーフ
 ↓
トランクス
 ↓
ボクサーパンツ(現在)
    • good
    • 0

ニットトランクスです

    • good
    • 0

ボクサーパンツ

    • good
    • 0

私は子供のころから白のブリーフです。

    • good
    • 0

蒸れるの嫌いやからトランクス

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A