アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が死んでも困る人や悲しむ人があまりいないと思うときないですか?

A 回答 (16件中1~10件)

悲しむかどうかはその時にならないとわからないけど、火葬だけで充分とは伝えています、金と時間の無駄です( ^ω^ )

    • good
    • 0

私は来年4月に古希を迎える一人暮らしの爺さんですが、そんな事考


えたことは一度も無いよ。君も私も世界中の生きとし生ける者は、
等しくやって来る【死】から逃れる術を持っていないじゃないか、
そんなコップの中の嵐の様なつまらない事を考える時間が、
あったら1日1日を全集中で生きた方絶対 Best だと思うよ。
    • good
    • 0

思います でも そうであったとしても私は生きたいと思っています。

    • good
    • 0

悲しむ人はいるでしょうが3年も経つと忘れます。

私もそうでした。親兄弟友人が亡くなっても亡くなる前に病院でやらなんやらで悲しくて泣いたりしましたがおおよそ3年も過ぎたら日常生活が忙しくて風化していきます。そんなものです。
去るものは日々に疎し、です。
    • good
    • 0

2ヶ月で忘れられます。

    • good
    • 0

そんな段階とっくに過ぎてます


単にこの世から自分が消えるだけだと思ってるので
実にあっさりしてて楽な気分です!
    • good
    • 0

困る人はいますね。


嫁さんが困ると思います。

悲しむ人はどうでしょう。
いても、半年も経てば、忘れて
しまうでしょう。

総理大臣やった人だって、
そろそろ忘れ去られようとしています。

庶民なんて、皆、同じような
ものです。
    • good
    • 1

僕は無いですね。

。。

悲しむ人はいないと思うけど、

医師や家族や葬儀屋さんとは、困るでしょうね。。。

生きてる限り、そして、お墓に入るまでは、誰かには迷惑掛ける。。。
    • good
    • 1

え?


自分の知人友人は地球の人口に対して誤差のような人数だから、気にしたことない。

それに自分の代わりなら、いくらでもいる。
    • good
    • 1

ありませんが、幸せな方だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A