アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫のパンツ(トランクス)を隠すには?

夫のトランクスのウエスト部分がよくズボンからはみ出て見えるのが不快です。自転車に乗っている時などよく見えます。服装自体は問題なく、腰パンをしている訳ではありません。ベルトもして、ピッタリした服を好んでいます。身長が高く細身の体型なので、トップスのサイズをこれ以上上げるのも不恰好です。
肩幅が標準より広いので、多少ずり上がっているというのもあります。
腹巻で隠したいのですが、他に何か良い索はあるでしょうか?股上浅いトランクスって存在しませんよね。
いい歳したおっさんのパンツは見えたらダメだろ!!と毎日考えています。

A 回答 (1件)

本来見え易いものなので。

長らく股上が浅いパンツが主流になってるので(これは女性も同じだと思います)、どうしても見えますよね。

浅い下着を履くと、お尻見えてるみたいになってもっと恥ずかしいかも。
かといって、無理に日本のおっさんみたいな肌着着て必死で下着隠して、代わりに肌着が見えているというのも、個人的にはいただけないですね。

こう言うのもなんですが、多くの男性的には、パンツが見えてるのが一番サマになってるくらいに思ってるかもしれません。
それには理由があって、やはり股上が浅いパンツが主流になってるのと、腰パンが出回った名残で、下着が見えることの敷居がかなり低くなっていること。あと実際ヨーロッパのコレクションでもショーツ丸見えのファッションした男性モデルが出てきたりして、オシャレだったりかっこよかったりするんですよね。日本だけではない世界的な流れですね。
さながら男性版「見せパン」かな。女性ほど「絶対見せたくないもの」って意識無いというか。
女性的には抵抗あるのかもしれませんが、そういう事情もありますね。

綺麗でオシャレな下着履いて、堂々と見せるというのが、個人的にはお勧めですかね。(わざと見せる必要は無いけど。)
ポイントとしては、ゴムにラインや文字が入ってたりする柄物を選ぶこと。無地だと下着感が生々しく出がち。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
まさか、ヨーロッパのコレクションというハイレベルなお話に繋がるとは!勉強になりました。笑
見せパンがどうも私には解せぬことでしたが、男性としては女性ほど必死に隠さなければならないというほどのものでもないのですね。場面によりけりは勿論ですが、少し私の視野が広がりました(^ ^)
可愛いパンツを夫にもっと買ってあげようと思います。
ありがとうございます!