アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金が無い低身長&普通体型もしくは痩せ型の女性はどこで服買ってるの?
コヒナ見たけど高い、全部コヒナに揃えたらろくに貯金が出来なさそう

他の低身長ブランドも結構値段します
身長149.5cmです、太ってた時はお腹やおしりの肉で丈が短くなったり、50kgくらいあった時はウエストも太かったのでMでちょうどいいけど今は40kg代前半で身長からしてまぁ妥当かな?というとこまで落としました

ウエストも50cm前半なのでどれもゆるゆるです
胸と尻がそこそこ大きいので子供体型を想定されて作られた子供服だとなんか変です

ウエストとかはちょうどいいんだけどね☆
パンツはXS履いてますがもう1サイズ下も行けると思います
メルカリとか中古で低身長ブランドの服を安く買ってたりするんでしょうか?

A 回答 (1件)

ニッセンに低身長用でPSS〜PLと言うサイズがあるみたいですね。

「お金が無い低身長&普通体型もしくは痩せ型」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウエストサイズってどうでしょうか?
私はウエスト52cmなのでなかなか合うものがなくありません
XSかウエスト56のボトムスを着用してます
フリーやMだとウエストゴムのボトムスでも下に落ちてきてしまいます

お礼日時:2022/11/27 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!