プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

骨格ストレート?、ハイファッション
パンツスタイルでも痩せて見える着こなしを教えてください

今のスペックはこんな感じです

・身長149.5cm体重42.8kg体脂肪率20%無いくらい(ダイエット中です)
・バスト81cm(アンダー61)、ウエスト52cm、ヒップ81cm、太もも46cm、ふくらはぎ28cm、足首17cm
・上半身は薄くて下半身がとにかく太い、大転子が出てるのが気になる
・トップバストの位置が低くてぱいおつが垂れてるように見えるのが悩み
・めっちゃ短足
・足が太いと言っても太ももが太いけど膝下は気になるほどは太くない
・ハイウエストが似合うので基本的にハイウエストかボトムスにトップスをインするスタイル
・オーバーサイズは死ぬほど似合わない
・色んな形のパンツ(ワイド、普通のやつ、スキニー)を試してみて1番見た目がマシだったのがスキニー
・手首と足首は細い、デブってた時も手首足首は太らなかった
・スカートの時は太って見えないけどパンツスタイルだと絶望的にスタイルが悪く見える

そんなに似合わなければスカート履けば?という話だけど仕事の関係上スカート禁止なんです
あとヒール履けばかなりマシになりますがヒールもダメなので詰んでます

とりあえず上半身が華奢でウエスト細い方なのでそれを活かす為に上半身はぴったりした薄手のトップスにハイウエストのスキニーを合わせてますが、上着を着るとただの太った人に見えて困ってます

A 回答 (2件)

質問主さんは骨格ウェーブさんですね。

体の特徴から太り方まで全部骨格ウェーブさんです。
太腿の太さが46cmはあんまり気にするほどの太さではないと思うので今まで通りのスタイルで良いと思いますよ。太腿の太さが気になるならボトムスは長ズボンを履けば良いと思いますよ。長ズボンは太腿の太さを軽減してくれます。太腿痩せの効果もありますしね。
あと上着に関してですが、こんな感じでウエストを絞るタイプの上着があるので、そういうタイプの上着を調べて選んでいけば良いと思います。
https://wowma.jp/item/532160611?aff_id=kwm
    • 0

おしゃれさんの多い

パリやソウルで着こなしてる人の画像を見て真似る。有り
    • 0