アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。今年32歳になる女性です。
 身長158.5センチ。
 体重は、30代に入ってからは、BMI21.5〜22くらいを行ったり来たりしています。

ただ、ZARAやH&Mのストレートデニムは24インチや32サイズを愛用していますし、トップスやアウターもジャストサイズなら日本で言うSサイズ、ゆとりを楽しむならMサイズで充分なので、太っているとは思いません。
 顔も小さめの卵形なので、実際の体重よりは痩せて見られます。背は昔から高く見られるタイプです。

ただ、骨格がしっかりしているため、体つきが全体にがっしりしていて、全体に張っていると言うのか、特にお尻や太腿は顕著です。
 上がっていて、垂れていないのだけが救いですが。

外出や運動が多いので、肌は小麦色、くらいです。

● 胸は下着屋で測ってもらいましたが、アンダー70でD〜Eあります。
 (着痩せするのか、大浴場などで意外とあるね、と言われますが、普段着だと目立ちません)

● ウエストもきゅっとして、お腹が全く出ていないのは自慢です。  
 ● 手首、足首は比較的細い方なので、メリハリはあります。

運動していても筋肉もりもりではないのですが、太ってはいなくても逞しい感じです。
 昔はか弱そうな、儚い感じの女性に憧れましたが、どう足掻いても無理なので、諦めました。 

今後は持ち味を生かす方向に持っていきたいのですが、どんな服装が似合うかわからず、迷走中です。
 平日は仕事の関係もあって動き回るので、デニムやパンツを基本に、休日はスカートやワンピースも楽しみたいと思っています。
 アドバイス頂けたら嬉しいです。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

スタイルも良いと思われるので、ロングスカートとかもいいかもですね!

ワンピースだったら、最高です!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
 ロングスカートは試着しても確かに似合うなと思う確率が高い気がします(あくまで比較ですが)。
 探してみます。
 いつもデニムで駆け回っていて、全然服を買えてないので、女性らしい服装をして、街を歩きたいです。
 ありがとうございました。

是非とも自分に合うやつを探してみて下さい!!

女性は衣類、下着と選べる物が多いと思うので!
    • 0
この回答へのお礼

見ているだけでも楽しくなりますよね。
 せっかく女性に生まれたので、試行錯誤しつつ、色んな服を着たいと思います。

普通にスカートやワンピースでいいと思いますよ!

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
 お礼が遅くなりましてすみません。
 タイトスカートだとヒップから太腿が目立ちますし、私の体格だとフレアスカートは可愛すぎる気がして。
 どちらも憧れるんですけどね。
 悩みますね。
 試着を繰り返して、しっくりくるものを見つけたいです。