プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウエストがゴムのスカートにブラウスをインしたら、変ですか?

見た感じは変じゃないと自分では思うのですが、ウエストがゴムということが分かるのは、ダメでしょうか⁇

ちなみにファッション雑誌では、私が持ってるのと同じスカート、ゴムが見えてる状態で履いて、ゴムのところにベルトをしてました。

A 回答 (3件)

ゴムウエストが見えてしまうのは、小学生が服を着てる感じに見えてしまいますね。

やはりゴムウエストなら、ブラウスは外に出して、私もその上にベルトをすると思います。もしくはベストを重ね着してもいいかも。
ただ、どう重ね着してもゴムウエストは絶対に隠しますσ(^_^;)
後、ウエストがゴムのスカートやパンツばかりはいてると、気付かない間に太りますよー
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…。
じゃあ、ブラウスは外に出しておきます。

>後、ウエストがゴムのスカートやパンツばかりはいてると、気付かない間に太りますよー
ぎくっ…。

私も変だと思います。

せめて、雑誌のようにベルトで隠すべきだと思います。
貴方が、おいくつなのかわかりませんが・・・
あくまでも個人的な意見を言わせていただきます。
ウエストゴムのスカートやパンツは、おばさん専用だと、思っています。
おばさんの私でも、はかないです。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…。

ウエストゴムのスカートは、安いブランドの店(一応若い人向け)によく売ってるんですよ。
フリーサイズ、とかいって。

ハイ、変です

私もウエストがゴムのシフォンのスカート持っていますが、トップスはピッタリ系のカットソーだったりウエストゴムを隠すように着ますね
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー。
やっぱり変なんですね。
隠します‼