プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。 ネットでジーンズを購入しようと思うのですが、自分のウエストが70センチなのです。

購入しようと考えているジーンズのウエストは74センチなのですが、これで丁度良いものなのでしょうか? 

皆さんはジーンズを購入するときジーンズと自分のサイズのバランスはどうしてます?

すいませんがよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

ウエストはそんなもんで良いと思うけど、

股上が浅い物は ヒップのサイズにより、お尻が入らないかも
買うなら 試着して買った方が良いよ。
カタログ値を よく見て買おうね。!!
    • 0
この回答へのお礼

一番にご回答有難うございます。 股上の部分のサイズも大体みたいですが記載されていました^-^。

確かに入らなかったらブルーですねぇ・・。
出品者の方に色々質問しようと思います。

今回は有難うございました^〇^。

ジーパンは必ず試着してから購入しますね。

ジーパンは微妙なニュアンスにこだわりがあるので。
ウエストサイズも普通の洋服のように自分のサイズにあわせて買うのではなく、
試着してみて、腰や腿に合わせて買うことが殆どです。
また、ストレッチのきき具合によってもサイズを変えたりしてますので、
この文章だけでは、なんともいえませんね。
ウエストサイズ以外に他のサイズが記載されていれば、今持っているジーパンと比べてみて、
今持っているものより大きいサイズになっていれば、はけないことはないと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございます。確かに試着しないと不安でたまらないです・・・。

でも中々お店に行く機会や店の情報をあまり知らないので、今回だけ一度購入してみようと思います。

ストレッチの聞き具合もサイズの選択に使うんですかぁ。そういえば試着する時そんなことも考えていたかもしれません^‐^;

今もっているジーパンともしっかり比べたいと思います。今回は本当に有難うございました^〇^!