プロが教えるわが家の防犯対策術!

これってお尻がでかいからウエストぶかぶかになるんですか?
それとも痩せたからぶかぶかなんですか?
ウエスト以外はぴったしです。

「これってお尻がでかいからウエストぶかぶか」の質問画像

A 回答 (4件)

お尻も大きい❗


ウエストか細い❗
パンツが大きい‼️
可愛い女の子‼️
    • good
    • 0

ウエストとヒップのバランスは平均的なもので


型紙を作ってますから
個人個人に合わせているわけではないです。

ワンサイズ下でもいい感じですね。
ベルトしたら?
    • good
    • 0

Tバック穿けば大丈夫

    • good
    • 0

家の娘たちもこうなるので「何でかな(怒)」と言ってます。

でも、ショーパンて股上がそんなに長くないから、はきぐち全開に広げた場合、ウエスト+チャックの長さの2倍でしょ?仮にウエスト57にチャックがボタンまで10センチだと、77センチ。
今度はお尻が入らなくなっちゃうのです。
硬めのデニムは伸びないから、こういう風になってしまうのです。
ウエストピッタリが欲しかったら、デニムでも柔らかいストレッチの効いたものを探すとここまでガバガバにはなりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!