アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

170cm、体重58~60kgの女です。
下半身だけ痩せないことと、裏ももの脂肪について悩んでいます。
3年前、63kg前後あった体重をゆっくり時間をかけて減らし、変動はあるものの58~60kgまで安定させてきました。元々下半身の脂肪太りがひどく、太ももは60cmをオーバーしている時期もありました。現在も50cm代後半と、だいぶずっしりとしています。

また、当時履いていたズボンが、ウエストはぶかぶかになりベルトなしでは履けないくらいなのですが、太もものあたりは変わらずパツパツのままです。
ウエストに合わせてズボンを買うと太ももがきつく、太もものサイズに合わせてズボンを買うとウエストが余りまくってしまいます。

昔は太ももの間に隙間がありませんでしたが、脚パカやマッサージを2.3年継続し、隙間ができるようになりました。これは内もも痩せの効果かなと思うのですが、最近悩んでいるのが裏ももの脂肪です。

画像は、自分の立った時と脚を横にした時の太ももをふちどったものです。赤い丸で囲っているところから分かるように、脚を横にした時、脂肪が裏の方に溜まって曲線を描いています。

ここの脂肪を効率よく落とす方法がありましたら、教えて頂きたいです。

「170cm、体重58~60kgの女です。」の質問画像

A 回答 (2件)

お風呂の中とか五分くらいマッサージや

youtubeなど参考に
ストレッチやヨガなどためしてみては。
    • 0

お答えにはならないけど、貴女がPCの前でマウスを駆使して

線画を書いている心情を思い浮かべると涙が出て参りましたわ。
それはともかく、貴女はおデブさんではありませんわ。
だから、そんなに悩まなくてもいいと思いますわ。
ホントですわ(涙)…
    • 0