プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術


168.5cm
体重94kg
ウエスト100cm
腕38cm
胸囲115cm
肩幅51cm
太もも55cm
尻105cm
体脂肪率28.4%
http://kuradon.web.fc2.com/fat_calculate/body_fa …
こちらのサイトより↑
この体型についてどう思いますか?
体脂肪率7%まで落とした場合体重何kgまで残りますか?(55kgまでは残したい)

「男 168.5cm 体重94kg ウエス」の質問画像

A 回答 (2件)

自分の見たところ筋量はありますね。


ですが体脂肪率が28%というのは少し勿体ないですね。筋肉が1番つきやすいのは体脂肪率が12%から18%くらいです。
インスリン感受性が高まることとテストステロンの分泌量が多くなることからそう言われてます。
質問者さんの場合はこれから4ヶ月ほどかけてゆっくりと筋量を減らさないように減量して体脂肪率を先ずは20%まで落としましょう。
その時の様子を見てさらに減量するのかどうかを決めたらよろしいかと思います。
コンテスト出場を目指してるのでなければ体脂肪率7%までは落とさないほうが良いですよ。
力が出なくなり免疫力が下がります。

自分は筋トレガチ勢なので頑張ってる人は大好きで応援したくなります。
少しでも参考になれば幸いです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます!
実は来年から独り暮らしするので
ケトジェニックダイエットに挑戦しようと思っています!
応援嬉しいですo(*⌒―⌒*)oo(*⌒―⌒*)o

お礼日時:2021/01/12 01:55

いい体してんなぁ、その体つきだと60〜65は残ると思いますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嬉しい!
ありがとうございます!!o(*⌒―⌒*)o

お礼日時:2021/01/12 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています