アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銭湯でブリーフをはいてる人はどうですか?

A 回答 (5件)

まさか、パンツ履いたままで湯舟に入るってこと? そんな奴、見たことない。

    • good
    • 0

銭湯の脱衣所で白いブリーフを穿いている人について、どう思うか?・・・という意味ですか?


往年のたけし軍団のようです。
    • good
    • 0

どうも思いません。

人の下着なんて気にしません。
    • good
    • 1

それで湯舟に入るの??


恥ずかしくて脱げないの?
    • good
    • 0

何が言いたいのですか。


ブリーフであろうが、トランクスであろうが、褌でも、個人の自由でしょう。
あなたに迷惑を掛けているんでしょうかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A