プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は中1ですが、写真のような白ブリ穿いてます。そのせいで、学校でいじめられる(トイレでうんこ食わされる・フェラさせられる・馬乗りされる・アナル浣腸させられる・アナルセックスされる・体操服や水着を盗まれるなど)ですが、白ブリ履いてることで、そういうことされた経験ありますか??
[こういうことについては気にしてないので、言及しなくていいです。自分からお願いしてます)

「白ブリ中学生」の質問画像

A 回答 (3件)

今はトランクスが主流だと思いますが,私の世代は白のブリーフだったので,特にそう言った経験はありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。まぁ、気にしなくていいですよね。

お礼日時:2021/12/20 13:55

妄想も此処迄くると素晴らしいの一言ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしいですよね。おっしゃる通り、妄想ですが、これ書いてるだけでボッキしました

お礼日時:2021/12/20 13:57

キミなぁ、3日前は高2と回答したり、


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12719336.html

中2だと質問したり
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12719703.html

 そもそも中高生なら、この時間に…学校行ってないんかいっ!
「白ブリ中学生」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

学校は期末テスト後の採点期間のため、休みです。
実際は中1なので、ご安心ください。

お礼日時:2021/12/20 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A