プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ナンパ?について中学3年女子です。
私は中1、中2と告白一回 ナンパなんてこと全くなかったです。
ですが、中3になって2ヶ月間で告白2回(学年の人)ナンパ的なことを2、3回されてます。(知らない20過ぎくらいの人にです。)
それが毎回謎なのが土日など私服をきておしゃれをしている時は全く声をかけられないのに 学校帰り・放課後 中学の体操着を着てると声をかけられます。
汗かいてベタベタで髪の毛も湿気でぼさっとしてるのに‥
今暇?連絡先交換できる?って ちゃんとスマホ持ってないか親そこにいるので、ってはっきり断っているのですが、 体操着は体のラインがはっきり出ているからなのでしょうか、、胸がfの75あり結構体操着だとボンって感じででいるのですが、泣

A 回答 (3件)

ナンパしてきたヤツらに関しては、


体操着がエロく感じたロリコンの変態さんって事でしょう。
胸が大きいのならそれのせいかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱ、そうですよね、、ロリコン…
これからもちゃんと断るようにします
回答ありがとうございます!ベストアンサーにさせてもらいます。

お礼日時:2022/07/13 05:30

脇が甘い。

(当然体のことではないです。)
はっきり態度で示せれていないのでは?
鋭い眼光とか、寄せ付けない凄みとか
いろいろあるはず。
    • good
    • 0

どうしたいのかが分からないです…


断れているならいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことじゃなくて、なんで体操着の時だけなのかって言うことです、、、

お礼日時:2022/07/13 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!