アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生の女です。
半年程前にスーツ着たサラリーマンらしき人にナンパされました。
顔がカッコよかったし、友達に遊びドタキャンされてひまだったので初めてナンパについて行きました。
だけど私好きな人ができたことなくて普段遊びとか告白とかも全部断ってきたので楽しめるのかなと思っていましたが、ご飯食べに行ってとても楽しく過ごすことができました。
ご飯代出してもらったのでホテル行かされるかな、、、経験ないのに。と不安に思ってたらタクシー代を渡されて普通に家に帰してくれました。
連絡先交換してたのでそこから何度も会って今は15回くらい会ってご飯行ったり遊びに行ったりして、10何回目かくらいの時に初めて手を繋がれました。
何度も会ってるうちに好き?になっていた事もあり嫌では無かったのでそのままにしてその後会う時からはずっと手は繋いでました。何度か家にも行った事もありますが手繋ぐ以上のことは一切していないし、やりたいみたいな感じのことも言われていません。
そして、昨日付き合ってほしいと言われました。

恋愛経験が少なく、警戒心が高いのでナンパする様な人への信頼度があまりありません。ですが気持ちとしては好きって気持ちは結構あります。
上記の様な態度の方でも付き合った時また他の人にナンパしたりすると思いますか?
ナンパは初めてした酔っ払ってたから声かけちゃったと本人は言ってましたが….

A 回答 (6件)

もうしません・・・。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2023/05/14 22:17

付き合ってほしい・・とは体の関係を持ちたい、との申し出ですね。

しかし婚約でも無いから何の意味もないですよ。
序に言えば、そんな無意味なことするのは日本人だけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
日本人だけだから何なんでしょうか?!

お礼日時:2023/05/14 22:17

する可能性はありますが、遊びの相手探してて15回のデートで何もしてこないなんて常識的にはあり得ませんよね。



現実的に言うと、あなたと彼の出会いがナンパじゃなかったとしても、ナンパなんて一度もしたことない人間だとしても、浮気する時はしますよね。もしかしたら他に好きな人でも見つけて浮気するのはあなたの方かもしれない。未来のことなんてわかりません。
今の状況で男性を疑って何もしないとなると、永遠にいい交際なんて始まりませんよ。男性だって女性と同じで不安なんですから、ここまで向き合っても駄目となると脈なんて無いと思ってしまう。

個人的には、付き合っても付き合わなくても終わる時は終わるので、付き合うことをお奨めしますが、今は始まりであって終わりではないことをよく自覚すべきです。お話の限りでもあなたは彼のことをまだまだ知らないようですから。ナンパが初めてという話だって本当か嘘かもあなたは判断つかないわけですよね。今からもっとお互いを知ることです。勿論あなたも彼にあなたを知って貰わなきゃいけませんよ。
あと、むやみに大金渡したり契約したりしない、避妊はする。男女の始まりではこの2つだけ守れば、後は失敗しようと破局しようと、人生のいい経験、勉強だと思うべきです。そのくらいの腹は括らないと、特定の人と共に歩むことなんて出来ないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かに、どんだけいい人でも悪い人でもその時の状況によりますよね!
とても後押しされました!
返事は急いでないとの事なので付き合う方向で考えつつあともう少しだけ様子をみようと思います!

お礼日時:2023/05/14 22:16

彼は中々紳士的ですね。



おそらく、あなたの警戒心がそうさせて居るのでしょう。酒の勢いで声を掛けたものの、そこから先に進むことが躊躇われる。そんな心境なのではないですか。そこからは神のみぞ知る。あなた次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2023/05/14 22:15

10回以上も食事に行ってるのなら、真面目な人ですね...付き合ったら?


2度と会えない人かもよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
相手も返事は急いでないとの事なので付き合う方向に考えつつもう少し様子をみようと思います!

お礼日時:2023/05/14 22:15

ナンパと浮気は絶対直りません。



良い悪い関係なくその人物の性格みたいなもん。

そこを許容できるか出来ないかですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとございます!
参考にさせてもらいます!

お礼日時:2023/05/14 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています