アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多くの方の意見を聞きたいので二度目の同じ質問失礼します。
大学生の女です。
半年程前にスーツ着たサラリーマンらしき人にナンパされました。
顔がカッコよかったし、友達に遊びドタキャンされてひまだったので初めてナンパについて行きました。
だけど私好きな人ができたことなくて普段遊びとか告白とかも全部断ってきたので楽しめるのかなと思っていましたが、ご飯食べに行ってとても楽しく過ごすことができました。
ご飯代出してもらったのでホテル行かされるかな、、、経験ないのに。と不安に思ってたらタクシー代を渡されて普通に家に帰してくれました。
連絡先交換してたのでそこから何度も会って今は15回くらい会ってご飯行ったり遊びに行ったりして、10何回目かくらいの時に初めて手を繋がれました。
何度も会ってるうちに好き?になっていた事もあり嫌では無かったのでそのままにしてその後会う時からはずっと手は繋いでました。何度か家にも行った事もありますが手繋ぐ以上のことは一切していないし、やりたいみたいな感じのことも言われていません。
そして、昨日付き合ってほしいと言われました。

恋愛経験が少なく、警戒心が高いのでナンパする様な人への信頼度があまりありません。ですが気持ちとしては好きって気持ちは結構あります。
上記の様な態度の方でも付き合った時また他の人にナンパしたりすると思いますか?
ナンパは初めてした酔っ払ってたから声かけちゃったと本人は言ってましたが….

A 回答 (9件)

友達にもお会いして色々聞いてます。

一番危ないパターンだけどな。会社もわかってるんなら、出社するの隠れて見るぐらいはしたらいいと思うけどな。ここで聞くよりは安心できるんじゃないかな。それとな体の関係できたら豹変する男もいるからな。恋愛もある意味賭けみたいなもんだよな。
    • good
    • 1

その人に、本人の詳細は聞きましたか?



スーツ着たサラリーマンらしき人の年齢、社会人なのか?会社名とか?
詳しく聴いていますか?

>警戒心が高いのでナンパする様な人への信頼度があまりありません


そもそも警戒心強いなら、最初にナンパされたら付いていきませんし、15回も付いていきません

貴女は断るどころか、家まで行ってしまう軽い女なんです
ヤリ目は、初回だけがヤリ目ではありません。
落とすまでがゲームなんですからね
落とすまでは、誠実だと思いますよ
誠実なフリしてるだけかもしれませんね

今は貴女に嫌われたくないから、手は出さないですよ
嫌われたら、ゲーム終了になってしまいますから。
貴女の場合、もう少しで落ちるというところでしょうか

酔っぱらっていたとは言え、簡単にナンパするような男です
貴女の質問に、ちゃんと応えてくれていますか?
本人自身のことを、しっかり聞いておいた方が良いと思いますよ。

まだまだ観察期間中だと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
友達にもお会いして色々聞いてます!

お礼日時:2023/05/14 23:25

誠実な方です心配無用です

    • good
    • 0

きっかけはナンパかも知れませんが、すごくいい人だと思いますし、今は質問者さんのことが大好きでとても大切に思ってるんじゃないかな…♪


そんなに不安がらず、目の前の彼を信じて大丈夫だと思いますヨ♪

これからイベントもたくさんある楽しい季節ですし、色々楽しみですネ(*^^*)
    • good
    • 1

>サラリーマンらしき


職業は聞いてないの?

>何度か家に行った
既婚者で別居中等?

自営業か何処の会社か公務員なのか聞かないの?
独身なのか彼女が居ないのか聞かないの?
他に聞いておくことあると思うけど
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
普通の会社勤めの方です。
彼女セフレ等はいません!

お礼日時:2023/05/14 23:09

どういう人なのかが分からないため何とも言えないのですが、たんなるヤリモクの人であればデートに15回も付き合って、かつ、手しか繋いだことがないなんて普通はないと思います。



もし心配なのであれば、共通の友達等を通じて情報収集でもすればいいです、、、。

付き合った後のことは本人次第ですので分かりません。
    • good
    • 1

そういうあなたも一人でナンパに付いて行ったのだから、人の事は言えないのでは



他の人にもナンパするような人かは、付き合ってみないと真実はわからないですが、デート15回目で告白する人がナンパしまくってる確率はかなり低いと思います
    • good
    • 0

完全に個人差なので判断が難しい部分だとおもいます。



ひとつだけ言えるのは、これで付き合えたら「ナンパして声をかけて知り合った子と付き合えた」と言う事実が相手の男性の中に今後あり続けることにはなるとおもいます。

なので、恋愛の状況次第では女性へ声をかける可能性はゼロではないかもしれません。
    • good
    • 2

めちゃめちゃ誠実でいい人ではないですか!羨ましい!


出会いなんてどうでもいい。
その後の対応が紳士ですよ!
お幸せに!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!