プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ナンパは何割ヤリ目ですか?
見極め方はありますか????
今まで無視してきたのですが、そういうとこからの恋愛が続くのか気になります。

A 回答 (5件)

回答者に、お礼ぐらい礼儀だよ。

    • good
    • 3

見極めも何も無い、10割ヤリモクです。



私は良くナンパしていました。
SEX目的でしたね。
ただ、今の妻30才(当時)も体から先に入りましたが、2年交際して結婚しました。
結婚16年~子供1人。

なかなかナンパから恋愛行くとは考えにくいですが、男性も落ち着きたい?と思っているので、なくは無いと思う。
1番ネックなのは、「相手の身元」ですよね。
私の時は正直に言って彼女を安心させていました。
そうじゃ無ければいきなりSEX出来んよ。(彼女は警戒しているから)
妻の時はSEXが良かったので次回もしたいと思って、どうせならお付き合いしない?って言ったら彼女(妻)がOK返事。
そこから人間性を見て結婚出来た感じです。
彼女は30才な事もあり真剣に交際出来ましたね。
やっぱりね、男女のSEXが一番ネックなのでそこが上手く行っていたので早く結婚出来たかな~と思っています。

私の基準ではSEX合わなかったらお付き合いは無いので、何回もSEXしたいと思ったから妻とお付き合いになった。
ナンパが嫌で妻が受け入れられ無いならそれまでの事だと思います。

どの様な出会いで切っ掛けにしろ相手を良く見る事だと思います。
ナンパ10割ヤリモクですが、簡単に体許さず相手を見て決めたら良いと思います。
どうせ、男女はSEXしない訳には行かないからチャントした人とSEXすれば問題無いはずです。
    • good
    • 3

100%



ただし、例外もあって、
1,
女っ気なしの男グループが、遊び場で、一緒に遊ぼう! 一緒にどお?というその場限りの軽いナンパはあります。
2,
かなり消極的なナンパな男なら、世間知らずの童貞君でしょう・・・
是非、お近づきになりたいとか、一目惚れしましたとかね・・・
    • good
    • 1

男から女は、100%やりもく。



女から男は、ただコーヒでも飲みながら、ゆっくりと話がしたいが、ほとんど。それで、会話が楽しいで終われば、次回のデートもありで結構長い間の付き合いも始まります。女性のほうも、かなりの美人ですし。
    • good
    • 1

100パーセントヤリモクです。



やってからの恋愛はあると思いますが、前提としてやってからですね

後は、かなり緊張した男性から声かけられた場合はあなたの見た目がどストライクだったのでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A