プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

駅とかで
若い今時の女の子が、ナンパされたり、声を掛けられていましたが、
可愛いからですよね?

よくナンパされる人は、隙があるからとか暇していたとか、言われますが
私はナンパされたり、声掛けられないので
ある程度が見た目も大事ですよね?

A 回答 (8件)

んーあんまり顔だけじゃないと思う。


私は可愛くないけど
ナンパはされた事あるし
ナンパだけじゃなくお年寄りや
小さい子供などからもよく話しかけられます
私の場合は話しやすいオーラなんだなと
思ってます人見知りの子供などからも
何故か凄い気に入られるし
モテてないのが残念…です笑
    • good
    • 2

可愛いかどうかもですが相手にしてくれそうかどうかも見ているかと。



首都圏に生息するナンパ師は話しかける経験を積むために(ある程度若い)女性に片っ端から声をかけまくります。
ナンパ師が言うにはヘアカラーにムラがあったり服装がちぐはぐだったり靴がボロかったりする「隙のあるちょっとルーズな感じの女の子」が落としやすいそうです。
しっかりした感じの女性は狙われにくいかもですね。
    • good
    • 0

そうとは限りません


あれならハードル低そうだからヤレるかもとか
    • good
    • 0

ナンパする当人の性欲が高い時にたまたまそこにいたから。

ただそれだけ。本能と性欲です。

そんな冷静に見極める余裕はナッシングですよ。
    • good
    • 0

ナンパは、外見魅力(良いな~)が一番でしょうね! 隙があるからだけではなく、声掛けられる女性らしさが見た目に出ているからで、キラリと輝く何かを持っておられるのでしょう。

    • good
    • 1

男女問わず 仕事でも商売でも やはり第一印象の見た目は大事だと思います ナンパの場合 声かけて ニコニコ 話をしてくれそうな人なら

望みがあると考えるのではないでしょうか 隙がある ってのはそういうことかと思います
    • good
    • 1

そりゃ、そうですね。


かわいいかどうかはわかりませんが
最低でも普通以上の容姿がないと声はかけてこないと思いますよ。
    • good
    • 1

隙がある感じだしそこそこカワイイからという場合もあるだろうけど、隙が無いと思っても本当に一目惚れするレベルならダメ元で声をかける事も普通にあると思います。


ナンパする人というのはとにかく自分の中での魅力の最低ラインさえ越えていれば隙の有無に関係なくとりあえず声をかけるのでは?と思います。
その人基準での最低限の見た目が大事なのは当然だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A