プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性はどう言った女性をナンパしますか??

美人や可愛すぎる人には行きずらい。
やれそうな人って、認識していますが、、

質問者からの補足コメント

  • あくまで認識です。

    検索すればそう出てきます。
    確かに美人な友達は声掛けられないし、逆に私はおじさんにばっかり声かけられるのでどうなんだろうと思っただけです。

      補足日時:2021/12/16 20:34

A 回答 (3件)

自分のタイプの人です。

あとは声をかけやすいところにいる人
    • good
    • 1

そもそも見かけだけでヤレそうかなんて分からないけど


自分は美人過ぎるからナンパされないんだと思ってんのかwww
すげえ勘違いだな
    • good
    • 1

すぐヤれそうな女です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A