プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25歳の女です。
ブスです。

ブスの女が、男性の方から「可愛い」と思ってもらえる、言ってもらえるのは、不可能なのでしょうか。

○○活や、歳の離れたおじさまから言われるのではなく、恋愛対象ともなり得る男性から「可愛い」と思われたいです。

周りが美人な人ばかりで悲しいです。
今もマスクが外せません。
整形は怖いです。


家族以外から「可愛い」と言われた記憶があるのは、大学生のときに入院したとき、女性の看護師さんから「○○ちゃんは笑顔が可愛い」と言ってもらえたことだけです。

でも「笑顔が」と前置きがあったので、真顔だと可愛くないんだと思って落ち込みました。

可愛いと思ってもらえるのは不可能ですか

A 回答 (33件中1~10件)

何故か昔からいい男ほど結婚相手はブスが多いい、何せブスは愛嬌が有るし尽くしてくれるし言うこと無し男みようりに尽きる。

ブスブスとの発言お許しください悪しからず。
    • good
    • 0

ボールを触るのも嫌な人が、プロバスケの選手を目指そうとしている感じのように思いました。



可愛い以外の価値観も世の中にはたくさんあると思いますので、自分に合ったものを自分や家族のために探してみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

可愛いの種類なんていっぱいありませんか?


ここで悩みを素直に話すのも、可愛いと思われたいと振る舞うのだって可愛いですよ。
ブスだって、ブスかわな人もいるし。
美人になりたいって思う気持ちはわかりますが、だれよりも容姿がいいと言われたいってことなら、無理なことも多いと思います。持って生まれたものは最初から違うのが当たり前です。
清潔な人、人の気持ちがわかる人、ちゃんと挨拶できる人、ちゃんとお礼を言える人とか、いろいろと可愛いと思うキッカケなんていくらでも転がっています♡
    • good
    • 1

最終的な目的がご結婚でしたら




ご結婚相手が貴女のことを認めてらっしゃると思います。
    • good
    • 0

「笑顔がかわいい」と言ってもらえたなら、


いつも笑顔でいればいいじゃないですか。

「ブスです」といつもムスッとしてるから「ブス」なんですよ。

無理に笑い続ける必要はありませんが、笑顔を心がけては?
それだけでも変わると思いますよ。
    • good
    • 2

性格が良くて


いつも笑顔で
優しくて、
女性らしくふるまえば、
周りから自然と
可愛いと言われるようになると
思いますよ。
    • good
    • 1

整形なんてしなくても良いです。


芸能人だって、全ての人が、美形ではないです。
それに人によって、美形かは異なりますよ。
笑顔を大事にね。
    • good
    • 0

というか、ブスって誰が決めたの?


周りの全員がブスって言っているわけじゃないでしょ?
    • good
    • 0

菊池姫奈ちゃんはブスなのに可愛いと言われています

    • good
    • 0

無理だろうな。

逆に聞くが、ブ男も恋愛対象に入るのか?
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています