アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブスな彼女に可愛いという男の気持ち。

私は家族公認の超ブスです。

私よりブスがいるのかというくらい本当にブスです。

しかし、こんな私に彼氏がいます。
母にはまさかあんたを好きになる人がいるなんて、、と不思議がられていますが、、(笑)

彼氏にに可愛いと言われるときがありますが、言われるたびになぜそんなことを言うのかと考えてしまい、いつも

可愛いと言っとけば気持ちが高まる(そういう雰囲気にもっていきやすくなる)と思われているから?
可愛いと言っとけば俺から離れないだろう(やらせてくれる女を確保できる)と思われているから?

と、思ってしまいます。


本人に聞いて確かめるしかありませんか??

A 回答 (7件)

「可愛い」は必ずしも容姿のことだけではないと思います。


また、世の中には「ブス専」という趣味の人もいます。
男同士で話していても「え? お前アレをかわいいと思うの?」なんてことはよくあります。
あなたの彼氏がどういうつもりなのかまでは何とも言えませんが、世間一般でブスとされる人をかわいいと思う男がいてもおかしくはないと思います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとう

ブス専なのかもしれませんね

お礼日時:2017/12/26 16:28

昔から


タデ食う虫も好きずき っていいますからね。

近所の奥さん、言いたくないけど、かなり美しくないです。
たくましい体つきで、いざという時には頼りになりそうだけど。
旦那さん、わりにいい感じに知的で、イケメン。

世の中、わからないものですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

いろんな人がいるのかもしれませんね

お礼日時:2017/12/26 16:26

全国には、真面目な結婚再ととか結婚相談所があって、統計も取られてる。



なのなー。統計値の一端を紹介。

女性を容姿で分類して各段階での結婚率を調べると、
容姿端麗、まあまあ、不美人・・、各段階で結婚率に差が無い。

つまり、男は女を容姿では選んでいない、と言う調査結果になってるワケ。

この事実を知るべし。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですか!
中身を磨くように頑張ります

お礼日時:2017/12/26 16:28

私もブスですが、旦那は可愛いと言ってくれます。

    • good
    • 1

・・・お金目当てじゃないよね?・・・。

。。

それか。。。彼氏も相当な人物か。。。。。。ごめん
    • good
    • 0

貴女の事が好きだからですよ。

ブスって決めつけてるのは 貴女の心でしょう。

好きな彼を信じて。
    • good
    • 3

1位ではないよ俺の学校に宇宙1のドブスがいるから

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A