プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってる彼女のことは、ブスな写真でも可愛いと思うものですか?

私はもともとブスなのに加えて、写真写りが悪いです。
それなのに彼氏はすぐに私の写真を撮ります。
半目だったり隈が凄かったり、ぶさいくな写真ばかりなのに彼氏は絶対に写真を消しません、、、。
これめっちゃおもしろい顔!といって嬉しそうに見せてくることもあります。
自分で見るのも気分が悪いくらいぶさいくなのに、彼氏はなぜ平気なのでしょうか?
この間、私とのムービーを作って送ってくれたのですが、その中の写真のほとんどが私のぶさいくな写真で、きつくて最後まで見れませんでした‥(笑)

私の写りなんて気にしてないのでしょうか?
ちなみに彼氏は私とは本当に不釣り合いなくらいイケメンで、仕返しに不細工にとってやろうと不意打ちで写真を撮ってもイケメンで悔しいです。
まわりの人から見ても明らかに彼はイケメンなのに、彼はブスな私を可愛い可愛いと言います。

これは一体なんなのでしょうか。
いわゆる恋は盲目というやつで、フィルターがかかってしまっているのでしょうか‥
彼のことは大好きですか、彼といると、自分の不細工に拍車がかかるようで切ないです。

A 回答 (7件)

彼氏は質問者さんの中身に惚れてるんですよ


だからブスでも可愛く愛おしく見えます
男女とはそういうもんです
    • good
    • 9

貴方の魅力は内面なのでしょうか。


私の妻は私からみてもブスですが。
人柄で好きになると可愛いのです。

つまり生きているだけで可愛いのです。 仕草や反応が可愛く愛おしいのですよ。 解ります貴方は素敵で可愛い女性です。
    • good
    • 12

自分の可愛いと他人の可愛いは違うので質問者様はブスじゃないと思いますよ、 自分の写真を見て可愛いと思う人は少ないと思います。



男と女の可愛いも違うみたいですし…

私は小柄で童顔ですが知らない女子からブス、嫌い、ウザイと言われたり道を塞いでくるなど小さな嫌がらせも多いです。

でも全員ではないですが
彼やバイト先や車校では男性からは可愛いと言ってもらえたり優しくしてもらえます。


私の経験から言いますと
性別、人によって違うので
落ち込まないで下さい。


質問者様はきっと可愛いので自信持って下さい。
    • good
    • 3

ハリウッドの女優でも


日本の人気のあるタレント、女優でも
整形をいたします

我々が美人、きれいと思っていても
本人からすればやはり何か気に食わないところがあるんでしょう

みんなが言うほどは気に入っているわけではないのでしょう

あなたの自称ブスも
自分が気にくわないだけで
もしかしたら
彼氏からすれば
可愛いのかも
    • good
    • 3

あなた自身がそう思っていても


彼にはそう見えてないんですよ
私も、すっごいぶっすい写真撮られたりとかして
うわぶっさwwwwっていうと
は?なめてんの?
って逆に怒られるし
ポニーテールとかすると、顔周りが大きく見えて
鏡みて、
うわぶっさ、え、ぶっさ
やだポニーテールーっていっても
は?ねえ本気で言ってんの?怒るよ?可愛いからまじやめてって言われますww
言われる度に、なぜお前が怒るんだ。。。となります。w
自分と相手の見方は異なりますから、あまり気にしなくてもいいと思いますよ
彼からすればあなたは彼の中で一番可愛いんです
    • good
    • 5

いいじゃないですかー!


羨ましいですよ!
ていうかあなたは自分で可愛くないと思ってるだけで本当は可愛いのでは??
    • good
    • 2

あなたが思っているようなブスな顔じゃないのではないですか?実際は。


それと、彼はあなたの事がとても大好きで変な顔で写ってしまった写真でも愛おしいのでは?
という事で、
はいっご馳走さまです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A