プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の皆さんは、ブスな女子とどこまでできますか。回答たくさん待ってます!
あなたがブスだと思ってる女子とどこまでできますか??
番号で答えてください。

1.学校などで喋る

2.2人きりで食事に行く

3.2人きりで遊園地デートに行く

4.ハグ

5.間接キス(飲みまわし)

6.キス

7.ディープキス

8.ブス女の顔を舐める、ブス女に顔を舐められる

回答待ってます。

A 回答 (17件中1~10件)

「据え膳食わぬわ男の恥」


彼女がその気なら1~8全部できます。
いや、9も10も出来ます。
いつ、いかなる時も女性に恥じをかかせないのが日本男子です。
    • good
    • 0

社交的なら全然大丈夫よ


質問主も自信持っていこうぜ
    • good
    • 0

ブスは無理だわw


この世から消えてほしいよ!!
    • good
    • 0

勿論です。


美人もぶすも、分け隔て無く。
    • good
    • 0

全部無理だな。

見た目ブス?内面ブス?
周りがブスと言っている子で自分は内面ブスだと思わない場合は全部ok
内面がブスだと、周りが超絶美人と言っていても全部無理だ。
    • good
    • 0

ブスの度合いにもよるけど7くらいまでかな

    • good
    • 0

まさか、顔もあそこも舐めますよ。


乳房もまんこも有るし、普通の女の子とかわりません。
ブスの子は、奥が深いです。
ブスの人妻とも付き合いましたよ。
顔を見ないで、背後からアナルを責めましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。ブスとセックスするときは、顔を隠しますか??また、ディープキスはできますか?

お礼日時:2020/10/11 11:37

9です。

お礼ありがとうございます

>では、可愛い女の子や美人や好きな女性とは8までできますよね??

ええもちろんです。というより、アラフィフなので、いろいろとしてきましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
こういった経験をして来た女の子たちは、みんな可愛い女の子や美人でしたか??

お礼日時:2020/10/11 11:16

1.までですね(ブスと自分が思うなら)です。



でも、その人物を「ブス」と思うかどうかは、全く別の話です。
たとえば私なら、人気のある芸能人でもたとえば
西野七瀬
平手友梨奈
綾瀬はるか
などはあまり好みの顔立ちではないので、彼女達と2.以上への興味は沸きません。

逆にこのランキングの中の女性達ならAKB系を除けば、美人だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
では、可愛い女の子や美人や好きな女性とは8までできますよね??

お礼日時:2020/10/11 11:12

まったく行かない❗

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A