プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。
男の人は、女なら誰でもイチャイチャできますか??
恋愛対象として見れない女と、ハグしたり手を繋いだり顔を密着させたりしてイチャイチャできますか??

その女の顔や性格で決まりますか?

A 回答 (5件)

よほどひどくなければ誰でもできます。



その女性の顔やスタイルで決まります。
性格は関係ありません。性格は性欲を刺激しませんので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!
ブスでも許容範囲ならできるってことですか??
恋愛対象として見れないブスとキスはできますか??

お礼日時:2020/10/16 10:33

ちょっと失礼します


私は女ですが…
男性はブスであろうが美人であろうが可愛い人であろうが出来ます。
    • good
    • 0

>ブスでも許容範囲ならできるってことですか??


楽しくないかもしれないですけどね、できますよ。
別にキスだってできます。
ただブスとキスをする理由が無いので、しないかもね
    • good
    • 1

人によります


普通に考えれば、恋愛対象外の人やブスとは難しいですね
綺麗事抜きで、どれだけ性格が良くてもやっぱりブスとは嫌ですし、
勿論中年太りが始まったババアとも嫌です
それに世の中にはブス専と言われる種族の人間もいますし、
一概に全てを言うのも難しいです
    • good
    • 1

ウザい女やクソ生意気な女とかかわりたくはありません


当たり前
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A