アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳大学生です。

好きな女の子がいます。
誰が見ても二度見レベルで綺麗です。

最近、自分の友達と好きな女の子がやたら仲いいです。

友達は彼女に向かって、
「うるせーよブス笑」
なんて言ってます。

そんな事言われても仲良くする彼女が理解できません。

可愛い人に聞きたいです。
ブスって言われて傷つかないのですか?
自分は絶対女の子に対してそんなデリカシーの無いこといいません。

なんでそんな事言うと奴と仲良くしてるのか(好きな人)わかりません。

A 回答 (8件)

本性にブスな人にはブスとは言えないものです。


ブスじゃないからこそ言えるのですよ。
そして、彼女も自分はブスではないことを百も承知でからかわれてることが嬉しいから笑っていられるのですよ。
女心がわからないとまだまだですね。(笑)
    • good
    • 11
この回答へのお礼

なるほど。僕がまだまだ未熟ってことなんですね。

本当にブスな人にはブスとは言えないもの。

これは仰る通りです。からかわれて嬉しいのですね。
もっと彼女の心を観察することにします。

お礼日時:2017/07/25 21:45

冗談でも、不愉快。


ていうか、そいつにとっては、本当にブスだったりして?
好みは、それぞれなので。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

僕も大変不愉快だと思います。

おそらく,だれが見ても本当に綺麗で,整った顔をしていて,美人なんです。
さすが,ヨーロッパの血が混ざると日本人から見たら強烈です。
好みはありますが決してブスとは言えません(;´・ω・)

お礼日時:2017/07/25 21:40

相手も本気でブスと思って言っているわけじゃないと分かっているのでしょう。



仲が良くない人にブスと言われれば気にするでしょうが、本当に仲の良い人なら気になりません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なるほど・・・。

僕が入る隙間はないのですかね・・・

お礼日時:2017/07/25 21:41

そういうことを言い合える仲なのでしょう。


本当にブスだったらブスなんて直接言えないですし、仲良くもしないと思います。
それほどその方と貴方の好きな人は仲が良いってことですね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

>本当にブスだったらブスなんて直接言えないですし、仲良くもしないと思います。

納得しました。
普通の人間なら言えませんね。

でもデリカシーのかけらもないと思います。

お礼日時:2017/07/25 21:42

ブス発言を冗談として受け止めてるんだと思います。


仲良いものどうしで言う「馬鹿」「アホ」などと同列なんじゃないですか。
だから「そういう関係なのだ」として普通に仲良くやってるのかと。

何を言われてるか、ではなく、
誰に言われたか+どんな感じで言われたか+前後の会話、で判断しているのでしょう。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

冗談と受け止められる彼女の心の広さに更に惚れました。

頑張ります。

お礼日時:2017/07/25 21:42

そういう口調の男だと理解して受け止めている心の広いか彼女。

恐らく出来てるね。

他を探そう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答どうもです。

彼女の心の広さに更に惚れてしまいました。
余計に諦められません。

お礼日時:2017/07/25 21:43

冗談じゃなくて、本気で言われたら傷つきます。


あと、好きでもないような男に言われたら、傷つくんじゃなくて、腹立ちます。

(笑)がついてるという事は冗談で言ってるんだとわかりますし、
彼女に取ってその男は好きな部類に入るんでしょうね。
    • good
    • 3

そこらへん わからないと

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A