アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が女性を見てニヤニヤする時は何を思ってるのでしょうか?
たまにされることがあります。
特に変な格好や奇抜な化粧をしてるわけでもなく。

A 回答 (1件)

色々な理由があるんでしょね。

僕も良くニヤニヤされます。気分悪いですよねー。
一番多かったのは学生の頃でしょうか。中学高校が一番酷かったなぁ・・・。
以下、思い付いた順に列挙します。

1.あなたがとんでもなくブスだった
2.あなたが美人だった
3.元々ニヤニヤしてた(直前に何かあった)
4.ニヤニヤしている本人はいい笑顔のつもりだった
5.何らかの理由であなたを小馬鹿にしていた
6.そのつもりはなくとも、客観的に恰好がセクシーだった

実は結構、2番が理由になってることも多いと思います。
というのも、逆の立場ですが、昔僕も同じ悩みを女友達に打ち明けたことがありまして。
「そらお前、イケメンに見つめられたら普通ニヨニヨするわ。自慢乙。爆死しろ」
と言われた覚えがあります。その時はなんじゃそら?お前が爆死しろと思いましたが、
なるほど確かに美人みてニヤニヤしている男はいる。そういうものかもしれないな、と。
参考までに
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A