プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美女に言い寄られても無視するような浮いた話一切ない硬いイケメン男性が
ブスに声かけたり口説いたり愛しいと言いだしたり特別優しくする場合どのような理由が考えられますか?

A 回答 (11件中1~10件)

男は、「本能」でいきているので、



ブスでもきが合えば、付き合うし、抱けますよ。

女にはわからないと思う。
    • good
    • 8

20歳男です。

自分はイケメンでもブス専でもないので、はっきりしたことは言えないのですがそもそも美人やブス・男前やブサイクなどの価値観はひとそれぞれだと思います。
現に私は世間的に言ういわゆる「美人」という人にはあまり興味がありません。どっちかというと愛嬌のある小動物系のひとが好きです♪

なので、質問に出てくる「硬いイケメン」さんにとってはいわゆる「美人」は恋愛対象ではなく逆に世間的に「ブス」といわれている方のほうが好みなのかも知れませんね(笑)
    • good
    • 4

ブス専だから。

    • good
    • 3

人による。



私は無理。モノが機能しないと思う。
    • good
    • 0

「ブス」の基準は人それぞれですよ。


私の基準で「ブス」な女性に対して「かわいい」という男性もいますし、逆に世間一般で「美人」と言われている女性に対して私はちっとも魅力を感じなかったりしました。
「十人十色」「たで食う虫も好き好き」ということでしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女子にはわからないもんですなあ

お礼日時:2013/04/27 10:23

ほんとに色々なんですよ。

昔の彼女にホクロの位置が似ているとかだけで嵌まったりする。
だから面白いのです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちなみにデブでもOKなものなのでしょうか?

お礼日時:2013/04/27 10:24

ホストクラブ行けば分かるよ。



ま~女も金でブサメンでも抱かれるのと一緒ww
    • good
    • 1

その人の性格に惹かれたのではないでしょうか?


人柄だとか。顔だけがすべてではないですからね。
    • good
    • 1

その人の好みなんでしょう


又は相手に何か魅力が有る(お金も含めて)
それ以外だと罰ゲームでやらされているとか
    • good
    • 0

今晩は、本当にブスなら金目当てかな?



私個人はブスは抱けませんねどんなに

不自由してても無理ですセルフエッチ

で我慢します。。。。。。。。。。。。。。。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A