プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下記の女性の顔面偏差値や、
モテ度はどれぐらいだと思いますか?
年齢は20代、身長体型は普通とします。

プラス面
・ナンパされたりキャッチされる。
・同時期に3人の男性からアプローチされた事がある。
・一目惚れしたと言われた事がある。
・イケメンでモテる彼氏と長年付き合っていた。
・免許証の写真や証明写真がブスではない。
・親族の女性の顔立ちが整っている。
・顔つきがセクシーと言われる。

マイナス面
・マッチングアプリを通じて初めて会った男性から、早く帰りたそうにされた事が複数回ある。
・スマホで撮った無加工の写真がブス。
・小学生の頃男子から陰でブスと言われていた。
・大人になってからもDQNからイジメのターゲットに合う。
・男性に騙されて遊ばれた事がある。
・肌がアトピーのせいで荒れている。

こんな質問をする事は良くない、のような、
倫理観を説くような説教やアドバイス等は
求めていませんので、ご遠慮下さい。

A 回答 (2件)

偏差値っていうか、総合的に雑誌の投稿欄に写真が載る方や、読者モデルくらいのお顔立ちなのかなぁと思いました。



まぁ好みは別れるけど可愛いよねっていうくらいかなぁと。

だから余計に、「認めたくない」って思う人がブスとか言ってくるんですよ(そういうのは気にしないでいいと思います)。
    • good
    • 0

文面だけでは判断できませんので顔を載せてください。

それが出来ないなら不可能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!