プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。好きな子とのHって妄想したりしますよね?それってどんなシーンが多いですか?(例:コスプレ、sm等なんでも)

A 回答 (2件)

普段見る服装や環境を想像して「口説いてからガバッと」「女性は無抵抗」というタイプが多いと思います。



好きな人って大体の場合が相手からもアプローチがあって気持ちが高まっている時なので、何と無くシミュレーションするのかも知れません。

しかし、その時にオカズにする動画や画像などのシチュエーションもあると思いますので、あくまで上記は「漠然としたくなった時」に想像するシーンです。

しかしまあ余談ですが、ここから分析すると、自分の場合は本番の前から想像するみたいですね。今回の質問で初めて認識できました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

有難うございました!m(*-ω-)m(*´˘`*)Thanks❣❣

お礼日時:2022/09/03 14:03

甘えてくる。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました!m(*-ω-)m(*´˘`*)Thanks❣❣

お礼日時:2022/09/03 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A