アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がかなり性欲が強い人で、
「〇〇でオナニーしてる」
「〇〇の写真見ながらしてる」と
2日に1回くらいの頻度で言われます。

写真はただの顔写真です。

まだ付き合ってはいないのですが、
体の関係を持ってしまいました。
あまり良くないと分かっていながらも
好き故に受け入れてしまいました。

彼が私でオナニーをする心理が知りたいです。
嬉しいのですが、どんな気持ちでしてるのか気になります。

どなたか、助言をお待ちしております。

A 回答 (18件中1~10件)

12時間も?凄いね笑笑 



女の子も1人でやるんだね。我慢汁でてきた笑笑 今禁欲してるからすぐ出る。

彼に、私あなたをおかずにオナニー してるって言った時彼どんな反応してたんですか?
    • good
    • 7
この回答へのお礼

個人差あると思いますが、
女の子もすると思いますよ!

LINEで伝えて、えぇ…って返ってきましたね
よく分かんなかったです(笑)

お礼日時:2022/12/03 22:07

自分がいつもおかずにしてる女の子が自分の事おかずにオナニー してる って知らされたらもうたまんねーな笑笑 なんていうかもう天にも昇る気持ち笑笑 そんぐらい嬉しいし興奮する。

ほんと彼の事羨ましいわ。
    • good
    • 10

直接会わなくても電話はしてるんですよね?ならめちゃくちゃドキドキしますよ笑笑



18日間も一緒にゲームしてるんですか⁉︎笑笑 めちゃくちゃ仲良いやん!笑笑 ってかめちゃくちゃゲームするやん笑笑

あなたもおかずにしてるんだ笑笑 なんかめちゃくちゃ興奮しちゃった笑笑 やっぱり女の子も好きな人の事おかずにオナニー するんだね笑笑 男も女も同じなんやね笑笑 あなたたちお互いにおかずにしあってるんだね笑笑 めちゃくちゃ愛し合ってますね笑笑 なんかやっぱり2人の事めちゃくちゃ羨ましく見えてくる笑笑 ちなみにあなたはどれくらいの頻度でオナニー するんですか?
    • good
    • 7
この回答へのお礼

電話はしてます!
ゲーム=電話なので…笑
実は出会いがマッチングアプリで、ゲームの趣味が合うので意気投合したのがきっかけです(笑)
この前なんて12時間くらいやってましたね1日中(笑)

人によるとは思いますし、
私もこれまで好きな人でしたことなんて多分なかったので…(笑)
私は結構ばらつきありますが、月に数回するかしないかですね(笑)
例の好きな人と実際にえっちしてたので、それで満足してしばらく1人ではしてなかったですし(笑)

お礼日時:2022/12/03 18:18

毎日あなたをおかずにオナニー してるって報告してくるのもその反動が原因なんですかね?笑笑 



毎日あなたをおかずにしてオナニー してるからツンデレみたいなってるって可能性もあるかも笑笑 同じ男としてなんとなく分かる気がする笑笑 おかずにしてる女の子と直接話したりするとなんかめちゃくちゃ緊張してくるしドキドキしてくるんだよね笑笑 いつもおかずにしてる子と今俺は話してる‼︎ みたいな笑笑 女の子には理解できないか笑笑 

あなたは彼の事おかずにしてオナニーやってるんですか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

直接会って話してるわけではないのにそうなんですかね??笑
気になってさっき調べてたら、11月だけで18日間一緒にゲームしてました(笑)なので2日に1回以上のペースで、話はしてます(笑)

私はそこまで性欲強くないのですが、
彼のことは好きすぎてしちゃいましたね(笑)
喜んでくれるかなあと思って
それは私も彼に報告しました(笑)

お礼日時:2022/12/03 17:17

そうですよねぇ。

あなためちゃくちゃ彼の事好きなんだろうなぁ って話し聞いてると伝わってきます笑笑 

彼みたいな男はモテるらしいですよ笑笑 なんていうか… 適当な男 っていうか… 自由な感じの男はモテる って聞きます。性格がクズ男みたいな感じの男もモテやすい ってよく言いますもんねぇ。

カウンセラーなりますよ!笑笑 今ずっと中途半端な関係が続いてて、あなたは辛い っていうかスッキリしない時間を過ごしてると思うから、なんか愚痴とかあるならどんどん吐き出してください。なんでも聞きますよ!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

これまでの恋愛の話を聞くとそんな感じはしないんですけど、相手に合わせてかなり窮屈な恋愛をしてたみたいなのでその反動なんですかね…笑


嬉しい( ; ; )ラインの文面とか全部見てもらって
語りたいくらいです(笑)

お礼日時:2022/12/03 16:20

そっか… それは悲しいな。


彼めちゃくちゃ焦らしプレイしてくるやん笑笑
自由な人なんですね笑笑彼は。

でも、「押しが弱いよ、押し切って来いよ!」ってなんやねん!笑笑 それあなたが言いたいセリフじゃないですか?笑笑 僕も今 はあ?!って思わず口にしちゃいました笑笑 

私と付き合う気あんのかないのかはっきりしろや‼︎ ってあなたも言っちゃえばよかったんじゃないですか?笑笑

僕はずっと応援してます!いい報告を早くあなたから聞きたいです。僕も楽しみに待ってます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ツンデレなんですかね??笑
もうよく分かんないです(笑)

半分ふざけてですけど「もういかない!!笑」って言ったらケラケラ笑ってましたね、、、笑
自分でドSって言うくらいなので、いじめるの好きなのはあると思います(笑)

自分でも、もっといい人いるなら!!って思うんですけど、なぜかめちゃくちゃ好きで困ってます(笑)

ハムたん。さんに専属のカウンセラー?に
なっていただきたいくらいです。笑

お礼日時:2022/12/03 14:49

おお‼︎ よかった!きっと大丈夫ですよ!


なんか凄いですね!笑笑 想いが通じたんじゃないですか⁉︎ 年末の予定だったのにいきなり今日になるなんて笑笑 
僕も昨日、あなたが早く付き合えたらいいなぁ ってずっと思ってたからかな?笑笑
頑張ってください!ほんとに応援してます!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

つらい・・・

向こうが体調悪いみたいで、延期になりました、、泣

結構自分勝手な?人なので、
当初は昨日の夜会う予定だったのに
彼 次の日予定あるから朝早いし寒いし
ゆっくりできないからまた今度ゆっくり会おう
私 (1回粘ったものの、おとなしく承諾)
彼 (通話しながら)押しが弱いよ、押し切って来いよ!
みたいに言われて、彼のこと好きですけど
さすがに、はあ?!w ってなりましたね(笑)

そのあと向こうから、昼間の予定なくなったから昼間会う?となって、会う予定になったものの体調悪くてリスケ、って感じでした。

ちょっと次の予定が全く分かりませんが、
もしいい報告ができそうなときは、またお礼させていただきますね!
(この質問システム使ったの初めてなので、いつまで有効?なのかわかりませんが…)

お礼日時:2022/12/03 14:15

応援してます!

    • good
    • 5
この回答へのお礼

なんと!明日というか今日、会えることになりました!
どう転ぶか分かりませんが…
頑張ってきますー!!

お礼日時:2022/12/03 01:39

彼もあなたを大事にしてるんだろなぁって話し聞いてると感じるしあなたも彼の事とても大事にしてて…



なんか凄い2人の事羨ましく思えて来ました笑笑 なんか凄い深い愛を感じます話し聞いてると。

なんか…上手く表現できないけど凄く良い!笑笑 2人早く結ばれて欲しい!付き合って幸せになってほしい!笑笑 次会う日待ち遠しいですね。なぜか全く関係ない僕も待ち遠しい笑笑
    • good
    • 5
この回答へのお礼

友達に相談すると、マイナスなことばかり言われますよ!笑

ここの質問コーナーだけでは
伝えきれませんが、良くも悪くも
気になるラインのやり取りとかもありますからね(笑)

でもそう言っていただけるの嬉しいです!
ちょっとしたことですぐネガティブになってしまう性格なので、ハムたん。さんのおかげで
少し前向きに考えることができるようになりました。
私も進展あったら報告したいです!!笑

お礼日時:2022/12/02 22:45

そうですよ。

あなたの事が大好きだからこそ彼は慎重になってるんですよ。僕もめちゃくちゃ性欲強いから気持ちわかります。

全くエロくない写真なんかい笑笑 普通はエロい写真でやるんだけどね男は笑笑 やっぱり相当あなたの事好きなんですよ。僕はタイプの女の子でもエロくない写真ではやらないなぁ笑笑

あなたのその好きな男性なんかめちゃくちゃ幸せ者ですね。毎日おかずにしてる人から愛されてるなんて。羨ましい笑笑

あなたは今の関係のままでも十分幸せなんですか?友達以上恋人未満みたいな関係のままでもあなたが幸せなら全然今のままでもいいのかもですね。

恋愛って、もしかたら両思いなのかな?っていう付き合う直前の関係?の時が1番幸せ って言う人けっこういますよね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

友達と撮った普通の写真ですよ、なんならマスクしてる写真も半分くらい!笑
男性は性欲と恋愛は別、っても聞くので不安になっちゃいますが、ちょっと安心です。(笑)

私は付き合いたいと思ってます!
今のままだとセフレみたいな感じで嫌ですし…
向こうは私の気持ちを解ってると思うので
こちらから下手に動けませんが…

向こうが、元カノと付き合ってた時
かなり辛い経験をしていたそうなので
私が幸せにしてあげたいなって思うし
それを伝えたいから会いたいんですけどね…
年末かなって言われました(笑)遠い(笑)

お礼日時:2022/12/02 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A