プロが教えるわが家の防犯対策術!

女友達のSNSの写真について
私は、男でオナニーをする時、所謂顔抜きというのをします。私の女友達でとても可愛い子がいるのですが、顔が個人的にエロいと思う子がいます。その女の子のTwitterとインスタをフォローしていて、更に女の子自身が自分の顔写真をあげてくれるのでそれをおかずに抜いています。ある日、Twitterにあげた画像があまりにもエロすぎて、ずっとその顔写真で抜いてるのですが、最近自分がエロ目的でやってるTwitterの裏垢で、素人の女の子の顔抜きをしたいので、良ければ写真送ってください、一緒にエロトークしましょう、などといったツイートをした方がいました。もう、私はその女の子の画像を送りたくて仕方ないのですが、その女の子の許可なく送ったら犯罪になるのかなと思いました(許可なんかするはずもないし、絶対に許可が下りるなんてことはないですがww)。しかし、よくよく考えてみたら、Twitterも鍵垢ではないアカウントで↑の写真を公開してるため、全世界の人たちが見るという覚悟の上写真を投稿してると思うので(まさか、本人は自分の顔写真がオナニーのおかずにされてるとは思ってもないでしょうが)、別に他人に写真を送ってもいいかなと思いました。ちなみに、やばい時にはTwitterのエロトークしましょうと言った方に、その女の子の顔写真に精液をぶっかけしてもらうかもしれません。
やはり、これは犯罪でしょうか?

A 回答 (1件)

著作権侵害に当たると思います。


他人の著作物を勝手に複製、コピーをすると訴えられる可能性があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A