プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インスタのストーリーを最初の1枚目だけ見る人って
何なんでしょうか。

私はインスタのストーリーを、1日に複数回挙げる事があるのですが、とある知人は1枚目しか見ないのです。
嫌われてるのでしょうか?

一応
・病んでる文章
・悪口、愚痴
・自分の自撮りばかり
上記のものはあげてません。

回答お願い致します。

A 回答 (7件)

間違ってタッチしてしまったとか? または、通知(?)の丸い枠が気になってとりあえず全部既読にさせたいとか?


インスタのストーリーを熱心に全て見て回る人の方が少ないような気がします。
    • good
    • 1

やり方がよくわかってないのでは?

    • good
    • 3

他の方の回答にもあるように1枚目でつまらなくなった。

からにほかならない。ストーリークリックしたら1枚目はどうしてもみないといけないですからね。
    • good
    • 3

興味ない。

私は芸能人しかフォローしてないけど、つまらん人はとばす。
    • good
    • 2

SNSの使い方は人それぞれだと思います。

私は、ときに全部スクロールして読み飛ばすことさえしますよ。気にしないことです。
    • good
    • 0

つまらないから、です。

    • good
    • 2

興味ないんだと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A