プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最後のクラス替えで友達いなくて泣いてます、辛いです
2年の時仲良くしていた(自分入れて)4人で、その4人の中で自分と仲良かった子1人が違うクラスでした。

最初の登校日その仲良かった子と3人でいて、自分が席にいたら名前呼んで一緒にいたんですけど
今日朝、その2人に自分から話しかけようとしたら、二人で話してたのに自分が話しかけた瞬間話やめて、ひとりの子の態度が「え?きたの?」みたいな態度で
もう無理だってなりました

そこから今日1日話してません
つらいです

みんなグループ出来てて、インスタのストーリーとか見てももう仲良さそうで
行きたくないです本当に辛いです泣いてます

グループに話しかけに行くにしても6人だしインスタのストーリー上げてるし
ほぼ2人組でどうすればいいかわかんないです
もう嫌です

3人グループの子がいたんですけど、その1人に話しかけてみたいんですが、関わりないしなんて話しかければいいか分かりません


助けてください本当にお願いします

A 回答 (1件)

陰キャ陽キャで人生決まると思うな。

我が道をいけ。とSimejiが言っております。
冗談はおいといて、嫌われる覚悟で話しかけるしかないです。急に相手が話しかけてなんてのは幼稚園頃までです。勇気を出そう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!