アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタのフォローリクエスト
承認も拒否もされないのはなぜだと思いますか?

卒業以来会ってなかった中学の頃の同級生と偶然にも再会し、仲良くなったので、インスタグラムを発見したのでフォローしました。

それからしばらく経っても承認も拒否もされないまま、「リクエスト済み」の状態です。
その後フォロワー数が1人だけ増えたので、他の人は承認しているようです。

私も非公開アカウントですが、名前が珍しいので、私と気づいていないことはないと思います。

彼は派手で目立つようなタイプの人で、フォロワー数も500人ほどいます。なので本当に仲の良い人だけ許可している、というわけでも無さそうで…。

ほんの少しの時間しか過ごしてないですが、私はなにか嫌がられるようなことをしてしまったのでしょうか?
むしろ好意的でいてくれていると思っていたので、なんだか悲しいです。
嫌なら拒否をしてくれればいいのに。しづらいのも分かりますが。。

男性の方、嫌っている以外でインスタのリクエストを承認も拒否もしない理由はなんでしょうか?めんどうくさいから?
「本人に聞け」以外のお答えをいただけたら幸いです。

良い歳して面倒くさい質問をしてしまい、申し訳ないです。重々承知しております。
よろしくお願いいたします。。( ; ; )!

A 回答 (1件)

誰だかわからないから保留していたら忘れた、あたりでしょう。

>私と気づいていないことはないと思います
名前が珍しくても本人に興味がなければ自分とどんな関係の人間なのかは思い出せませんよ。

嫌うどころか意識の中に存在していないんですよ。
    • 3
この回答へのお礼

「誰だかわからないから保留していて忘れた、意識してない」可能性があるなら良かったです!
意図的にスルーされている、嫌がられているのか知りたかったので‥少し安心しました。ありがとうございます^^ *