アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタで鍵垢の人に質問。
フォロリクがきても気づかないまま放置してたときってありますか??

A 回答 (3件)

私は何ヵ月も気付かなかったことがあります。

通知はオフで人のを見ていいねしていくのが面倒でアプリすら開かなかったタイミングでした。
    • good
    • 1

私は2日後に承認されて、その後少しですが会話が続いてます。

まだ全然大丈夫だと思います!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

1週間経過してもアクションなかったらどうしよう、、、

お礼日時:2020/04/17 22:33

ありますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
気になる人にフォロリク送って1日経ちますが反応なくて、、、

お礼日時:2020/04/17 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A