プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年、元カレのインスタ(鍵垢)を見つけて、フォローリクエストを送りましたが、1年以上リクエスト済みになっています。

その間、インスタについては触れてないですが、元カレと何回か会ったりはしましたし、そのインスタのアカウントは活動していることも知っています
(フォローやフォロワーの数が増えているし、私からフォローリクエストが来ていることは知っているはずです、ちなみにアカウントにはフルネーム打ってるので、確実に私とわかるはずです。誰かわからないから放置とかはないと思います)

さきほど、見てもリクエスト済みになっていました。もう一年以上も放置されています。放置というかあからさまな無視ですよね

もうここ半年くらいは会ってないし、連絡も私で終わっていて半年くらい返事がありません。

なのに、元カレのアカウントに誰かからフォローリクエストが来た時に、毎回私のアカウントがリクエスト欄に表示されることになり、毎回私のことを思い出させることになりますよね。

というかリクエスト欄に表示されてないなんてあり得るのでしょうか。 何を考えているかさっぱりわかりません。嫌なら削除したらいいのに。いつまでも元カノからのフォローリクエスト放置する男ってどういう心理ですか。

本人にしかわからないなどの回答いりません

A 回答 (1件)

元カレの話でしょう?

彼の中ではもう終わっている話ですから、気にしていないと思いますよ。何も考えていないと思います。
    • 0