プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼からインスタフォローリクエストきたから許可したんですけど私がストーリーあげてから見るまでが毎回早いです。
なんか思ってるんですかね?

A 回答 (4件)

SNSに依存してる人は早いですよ。


私の元彼達も早いです。
だからと言って元彼の1人は全く連絡を取り合わない仲です。
    • good
    • 1

ただ、暇なだけだと思いますよ(ˊᵕˋ)

    • good
    • 0

しょっちゅうスマホを見ているからでは。

    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
迷うようなことがあれば、慎重に今の関係を見直してみても良いかもしれませんね。
あなたの器の大きさに気付き、気持ちの整理がついた上で、あらためてあなたを選べば、あなたからは離れないと思いますよ。相手のことを理解してあげる気持ちが大切ではないでしょうか。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A