プロが教えるわが家の防犯対策術!

長年付き合った彼女から、年下の可愛い彼女に乗り換えた経験のある方。また、後悔をした事がある方。
乗り換えた時のエピソードや、どんなときに後悔したかを詳しく聞かせていただけると嬉しいです。

先日、約4年付き合った彼氏(25歳タメ)が突然冷たくなり、その後振られました。
別れの理由をいくつか述べられたのですが、私も悪いところあったなと思って反省してました。
その1週間後くらいに、彼の職場でバイトしている女子大生21歳と付き合ったことを知りました。
彼の職場の近くの大学に通ってて、一人暮らしをしてるみたいで、私は家が同県ですが遠かったため、彼にとっては好条件だと思います。
顔も、私よりうんと可愛くて、スタイル良いです。。ミスコンとか出てる感じの子です。

元彼とそのかわい子ちゃんは、私と付き合ってるときから連絡をとってました。(別れる2ヶ月くらい前、私の元彼に男の子を紹介してほしいと言ってたみたいで、連絡してると聞いてました。どんな子なの?と聞いたら、マジで可愛いよと言ってました。)

別れて付き合った期間は1週間ほど。たぶんわたしと別れるときにはいい感じだったんだと思います。
乗り換えられたことを知って、本当にショックです、、

もう完全に気持ちはそっちにいってると周囲には話してるみたいです。
私よりも若くて可愛くて新鮮な恋愛の方にいきたい!という元彼の気持ちも、4年近く付き合ってたので分からなくはないですが、、
『乗り換えた今の彼女とうまくいかずにさっさと別れてくれ、しかも間抜けな別れ方をしてくれ』としか今は思えません。
幸せを願ってあげられないなんて、本当に自分は最低だなと思うのですが、これが本音です、、
元彼を後悔させるため•また、自分が今後もっと素敵な人と出会うために、ダイエットに励んでいます。
メイクも今より可愛く見えるものに変えたくて、色々勉強中です。

すみません、長くなってしまいました。
長年付き合った恋人から乗り換えた経験がある方•逆に長年付き合った恋人に乗り換えられた!という方、
なにかエピソードをお持ちでしたらお聞かせいただきたいです。
自分磨きの励みにさせていただきます。

A 回答 (1件)

私はねあなたみたいな人を振る男をほんと他人ながら許せないよ。

憎き浮気相手を可愛いなんて言えるあなたはほんとに心の清らかな女性。素晴らしい女性だと思います。この女ならまぁ笑 浮気されても仕方ないなみたいな女いるでしょ?
本音では負けてると思ってるくせに浮気相手をバカにする様はされ女。
ただ、あなたは違う。それに気づけない元彼なんかさっさと忘れなさいな
あなたには相応しくないわ
その子もいずれ歳をとりしわくちゃになります。
外見だけしかみてない元彼やん。
ほんとの愛や中身のすばらしさを分かれないなんて哀れな男なこと。
あなたはもうそこに固執しないことね!
外見重視同士浅い付き合いしか出来やしないと思うわ
もう25なら?結婚見据えた素敵な男を捕まえましょうね!!がんば
    • 16