プロが教えるわが家の防犯対策術!

3年付き合って3ヵ月前に別れた元彼と同じサイトを利用しているのですが。

喧嘩別れなので、別れた後はお互い同じエリアにいても会話をすることはありません。

私は元彼がサイトから居なくなってくれたらいいなとは思うけど、画面の中に居るだけならリアルに支障がないので元彼に関わる事なくサイトを利用しています。

私はそんなスタンスでいたのですが、先日元彼が皆が見えるチャット欄に私を名指しでストーカー扱いをして、一回り年下の20代の私のことをBBAと言ってきました。

3ヵ月間もサイト内の同じエリアに居たのに今更ストーカー扱いしてくる意味が分かりません。

私は別れた後に関わる気持ちがないので、元彼の書き込みに反応はしませんでした。

喧嘩別れの原因は元彼が1年間他の女性と頻繁に連絡をとっていて、その女性が私に攻撃的で元彼もその女性と一緒になって私を攻撃したからです。

元彼は仲良くしている女性がいて寂しいわけじゃないはずだし。

情報収集癖がある元彼は、私がSNSに新しい彼氏のことを書いているのを絶対にチェックしています。

それなのに突然ストーカー扱いしてくる意味がわかりません。

付き合っていた時の元彼はモラハラで子供のような性格で理不尽な理由で音信不通になり、それで私が離れて行くと今度は嫌がらせをして私の反応をみて仲直りをするということを何度も繰り返していました。

今回もその可能性を考えましたが元彼には今仲良くしている女性がいますし、私をサイトから追い出すためだとしても、3ヵ月何もなかったのに今更?という感じです。

私のブログにアクセス解析がついているので、元彼が私のブログを見れば見た事が分かるので確認をしてみたら、私をストーカー扱いしてきた前日に1年半前に書いた記事を見ていて、ストーカー扱いしてきた後も同じ記事を見ています。

1年半前に書いた記事は、私が1度本気で別れた時に元彼について書いたものです。

別れて1年離れていた期間があり、復縁して1ヵ月でまたモラハラをされたのと他の女性と一緒に私を攻撃したので縁を切りました。

私は今後元彼と関わるつもりはないのでほっとけばいい話しなのですが、突然ストーカー扱いをして揉め事を起こさせようとしてきた元彼の気持ちってなんだと思いますか。

A 回答 (5件)

彼氏が出来ても結婚しても何かのツテをみつけて悪評流してくると思います。

ツイッターなら、別れた女の悪口を言いふらす男は別れて正解みたいなツイートにいいね押して意思表示してみては?皆に通知いきますよ。
    • good
    • 1

サイト辞める



元彼になりすました彼女かもよ
    • good
    • 1

>元彼と同じサイトを利用しているのですが。


そんなサイト辞めれば。

>別れてから元カノに嫌がらせをする
そんな男、別れて正解。

3年も付き合ってたことを反省した方が良いです。
悪い影響受けたでしょうし、
女性の適齢期は短く、年々価値が下がってしまいます。
    • good
    • 0

ネットで活躍する人って


基本、暇人が多いので
そういうことをするのでしょう。
仕事が忙しければネットなんてする暇がないんですから。
彼もプータローじゃないんですか?
やることがなくてしているんでしょう。
ちなみに面識もないのでは。
    • good
    • 0

掲示板にお返ししておきましたよ何故なんでしょうね



彼女でも出来たら収まるんじゃないですか?それとも彼女のご機嫌とりに
あなたをくさしてるんでしょうかね?



私は恋人はいませんが嫌がらせが多くて

想像がつきません。
分かれたら無価値嫌な歴史として排除したいんでしょうか?


警察に被害届を受理してもらえません、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A